スマートフォン版はこちら

加納レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加納レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「加納レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0002
住所 大阪府大阪市大正区二軒家東1-16-39 北澤館大正1F
電話番号 06-6556-1577
診療科目 泌尿器科,性病科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加納レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大阪府済生会泉尾病院 大阪府大阪市大正区北村3-4-5
中村クリニック 大阪府大阪市大正区三軒家西1-27-1
大阪府済生会泉尾病院 大阪府大阪市大正区北村3-4-5


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    山本整形外科 口コミ
    比較的自宅から近くにあるが、一度だけ通院したことがある。今はもう現役を引退したが、以前町内会のソフトボールチームに所属していた時、毎年9月初めに町内会対抗のソフトボール大会がある。その大会で試合中に盗塁をした時太股の肉離れを起こし、山本整形外科に行った。レントゲンを取って骨折ではないことを確認し、シップ薬をもらい、数日通院しただけで肉離れの痛みは消えた。小さな建物であるが、近隣のお年寄りは足や腰の治療によく通院しているようである。
  • 直人さん
    西本クリニック 口コミ
    優しい先生でいつもリラックスさせてもらってます。他の看護師さんも優しいです。
    清潔な院内も快適で居心地が良いです。
  • 天使か悪魔さん
    高槻病院 口コミ
    高槻病院の緊急診察について。。。
    電話をかけ、病院に行くと、すぐに、看護師さんが、来てくれ、状況によったら、すぐに、適格な処置をしてくれ、スムーズです。
    会計も緊急で深夜などは、一時金をおさめ、後日、ちゃんと計算をして、返金、または、誤差の分、支払い。。。
    きちんと、してくれてるっと、思いました。
    レントゲンや、注射なども、してくれますし、本当に緊急の場合は、迷わず、受診することをおすすめいたいます。
    外科、内科、小児科、先生などは、きちんと、いてくれてます。。。
  • こめつぶさん
    箕面市立病院 口コミ
    口角になにか湿疹らしきものが出来た際、お盆期間中に他の病院が軒並み閉まっていたため、箕面市立病院を受診しました。
    皮膚科を受診したのですが、女医さんがとても優しく、説明もとても分かりやすかったです。又ついでに別の気になっていたことも聞いてくださり安心しました。
    症状が軽いものだったため、今後の受診のために近所の皮膚科を紹介してくださるなどとても親切でした。
    時期が時期だったため混んでいて予約は取れても待ち時間が2時間かかりましたが、診察時間が分かるのでその間外出できますし、院内も綺麗でイスも多くそのまま待てると思います。
  • サムさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
     セカンドオピニオン外来に行きました。
    ですが、医師は診察室に入ってもこちらを見ることもせず、「人口の半分はガンで死ぬ。早いか遅いかの違い。運次第でしょ。神様に聞くしかないね。」とセカンドオピニオンらしい話は何もしてもらえませんでした。主治医宛て・私達宛ての文書も記載内容は「別紙記載の質問に答え、了承。」としかありませんでした。
    もう、二度と行きたくありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加納レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ